Log of ROYGB

はてなダイアリーが廃止されるので、引っ越しました。

回答オープン

人力検索はてなからhttp://www.hatena.ne.jp/1135671549の質問に関して。

未閲覧回答オープンします! 回答をオープンしてほしい理由を添えて、未閲覧回答のあるはてな質問をご紹介ください。
・きっと面白い回答が埋まっていると思う
・頑張って回答したのにオープンされなくて悲しいです
などなど、基本的には何でも OK です。
今回も回答オープン作業のボランティアを募集します。私が送信したポイント分だけ回答をオープンしてください。では、よろしくお願いします。
参考:http://nikki.g.hatena.ne.jp/hkt_o/20051227


同種の質問も以前になされていて、最初のものが多分これ。http://www.hatena.ne.jp/1103951690質問しているのは、同じ人。

ちゃんと「詳細」を読んでから、回答してください。以下、「詳細」の内容を転載します。

今年も残すところあと1週間。

予告通り、未閲覧回答オープン祭を開催します!

・頑張って回答したのに、なぜかオープンされなかったあの日の悔しさ。今こそ晴らしたい!
・傑作回答続出のネタ質問に山のような未閲覧回答が……気になる! 気になって仕方がない!
・あの名回答者の回答がオープンされていない!? 見たい、ぜひ見てみたい!

のどの奥に刺さった小骨のような、気になる未閲覧回答、全部、私のポイントでオープンいたしましょう。

あなたがオープンしてほしい未閲覧回答のある「はてな」を、どんどんお寄せください。その際、一言でいいので、「オープンしてほしい!」という気持ちがわかる言葉を添えてください。よろしくお願いします。


オープンして欲しい回答として、自分の回答したものをあげる人も多い。自分が回答したものが開かれないのが残念という気持ちはわからなくもないが、同じものをコメントとして書き込むこともできるし、その場合はポイントは必要ない。
ただ、オンラインで回答した場合は自分の手もとにもコピーが存在しない場合もある。

ところで、この未閲覧回答オープンの質問に、オープンされない未閲覧回答が残ったらどうなるんだろう。

(追記)
最初の未回答オープンはhttp://www.hatena.ne.jp/1098280532の質問でした。今回が4回目のようです。