Log of ROYGB

はてなダイアリーが廃止されるので、引っ越しました。

ミクロの巡礼

グインサーガの124巻がもうすぐ発売されます。題名は「ミロクの巡礼」です。
アマゾンでは何故か「ミクロの巡礼」となっています。


ミロクの巡礼 グイン・サーガ124 (ハヤカワ文庫JA)

ミロクの巡礼 グイン・サーガ124 (ハヤカワ文庫JA)


ほっといても修正されるでしょうが、連絡しておきました。
Web魚拓もとっておきました。
http://s01.megalodon.jp/2008-1206-1813-04/www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4150309434/


(9日追記)
アマゾンのページでのタイトルは修正されたけど、はてなのページでは「ミクロの巡礼」のまま。商品検索で出てくるのは「ミロクの巡礼」に直っているのにhttp://d.hatena.ne.jp/asin/4150309434では直っていないのが不思議なところ。
と思ったら「最新の情報を取得」したら直りました。自動では再取得していないのかな。