Log of ROYGB

はてなダイアリーが廃止されるので、引っ越しました。

かわいらしい表紙のエッチなマンガ2

「奥サマは小学生」というマンガが話題になっていますが、これまたかわいらしい表紙です。

奥サマは小学生 (チャンピオンREDコミックス)

奥サマは小学生 (チャンピオンREDコミックス)

しかし中身はだいぶエロいようです。
内容の紹介は、http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50767164.htmlの『松山せいじ 「奥サマは小学生」 咥える・浴びる・太いの挿れる - アキバBlog』なんかにあります。

これは掲載紙のチャンピオンREDいちごの編集ブログから。

そんなステキCM内でも告知してますが、チャンピオンREDいちごは6月5日発売です。
 画像は、松山せいじ先生の「奥サマは小学生」です。
 この画像は、さすがにTVでは流せません…。
 邪魔な文字の下が見たい方は、どうぞ「いちご」をご覧ください。
 よろしくお願いしマ〜ス!

http://www.akitashoten.co.jp/CGI/newred/newred_notice.cgi?page=12

邪魔な文字があってもエッチな画像は、いちご編集ブログで見ることができます。


今のところ不健全図書などの指定はされていないようで、アマゾンでも発売中ですが品切れです。*1作者のブログによれば、今年の初めに絶版の申し入れを出版社にしているようです。でも東京都の条例改正問題がネットで話題になったのは3月位からなので、今年始めの絶版の申し入れは今回の問題とは無関係なのかもしれません。もしくはいち早く情報を察知したとか。


マンガの内容としてはバナナや練乳を多用しているようですが、バナナだから問題ないかというとそうでもないようです。
http://anond.hatelabo.jp/20100310220945の『不健全指定図書に指定された「モーレツ!ボイン」先生の4巻があったので読んでみた』によれば、「モーレツ!ボイン先生」の4巻が不健全図書に指定された理由として、秋の味覚マツタケといなりずしの静物画やバナナや蜜柑があげられています。

*1:マーケットプレイスも少し前まであったけど、今は無いのは売れたからなのか。