Log of ROYGB

はてなダイアリーが廃止されるので、引っ越しました。

ディープグリーン

ディープグリーンというマンガの4巻を読みました。

ディープグリーン(4) (KCデラックス)

ディープグリーン(4) (KCデラックス)


紙の本では昨年に出ていたのですが、電子書籍で集めていたのでeBookJapan(http://www.ebookjapan.jp/ebj/)から出るのを待っていました。値段は420円と紙の590円よりも少し安いのはいいのですが、出版が遅いのはいまいち。連載もインターネットで行われていたので、電子書籍化は簡単だと思うのですが。
しかし連載していた講談社MiChao!も少し前に更新終了してしまいました。そのせいか、だいぶ駆け足で話が進んでました。


関連エントリー
ダークグリーンの続き