Log of ROYGB

はてなダイアリーが廃止されるので、引っ越しました。

はてな義援金と募集期間と後日発表

すっかり「東北地方太平洋沖地震義援金」の影に隠れてしまった形の「ニュージーランド地震救援金」ですが、現在も受付中になっています。


ところが募集期間は27日までのはずです。

募集期間

  • 2011年2月25日(金)〜2011年3月27日(日)
http://d.hatena.ne.jp/hatenacontrib/20110225/1298602769

これはいったいどうしたことでしょう。


まあ、いつものことだからおどろく程のことではないんですが、「東北地方太平洋沖地震義援金」が注目され、多くの協力者やポイントを集めているのに、と思わないでもありません。


東北地方太平洋沖地震義援金」の方はどうかというと、

募集期間

  • 2011年3月12日(土)〜未定(後日発表致します)
http://d.hatena.ne.jp/hatenacontrib/20110312/1299904670

のように「はてな義援金と募集期間と払い込み」で取り上げたときと同じで未定のままです。募集期間がいつまでなのかよりも、「後日発表」の後日がいつなんだろうかと気になってきます。