Log of ROYGB

はてなダイアリーが廃止されるので、引っ越しました。

はてなブログの分裂

去年の12月にはてなダイアリーからはてなブログへ引っ越して、ダイアリーのページからのリダイレクトをしていたのですが、何故かはてなの自動移行もされてしまい複数のブログが存在することになってしまいました。

 

roygb.hatenablog.com

 

新たに作られたはてなブログはこれで、はてなダイアリーからのリダイレクトも変更されてました。

自動移行で作られたはてなブログ

roygb.hatenadiary.org

 

はてなダイアリー

d.hatena.ne.jp

 

これらとは別に間違えて作った中身のないブログもあるので、合計3つのブログが存在しています。

中身のないブログ

roygb.hateblo.jp

 

はてなダイアリーからのリダイレクトはもどそうと思ったのですが、やりかたがわからなかったので、とりあえずはそのまま。