Log of ROYGB

はてなダイアリーが廃止されるので、引っ越しました。

回答者たち2

1)光とは何ですか?
電磁波のうち目に見える範囲のもの。


2)熱とは何ですか?
熱でもあるんですか?


3)力とは何ですか?
4つのうちのどれですか?


4)物体とは何ですか?
物体Xには近づかないように。


5)重さとは何ですか?
女性が気にするもの。


6)透明とは何ですか?
透明人間は目に見えません。透明人間も目が見えません。


7)波とは何ですか?
サーファーが求めるもの。


8)味とは何ですか?
料理人が追求するもの。


9)匂いとは何ですか?
犬に聞いてみたら。


10)命とは何ですか?
ゾフィーは2つ持っていたみたいです。