Log of ROYGB

はてなダイアリーが廃止されるので、引っ越しました。

男だけじゃない

http://d.hatena.ne.jp/white_cake/20070815/1187176286の「wHite_caKe - 男と女の間には−その2」を読んで思ったのは、女性にも「包茎」ってあるよねということです。でもまあ実用上問題ないのは男性と同じというか、真性でも問題ないくらいなので気にする必要も無いようです。


何となく思い出されたジョーク。いろんなバージョンがあるようですが、検索で見つかったhttp://kuroneko22.cool.ne.jp/Joke7.htmの「ジョーク・小噺集7」から。

生物学の時間に教授が尋ねた。
「人間の体で興奮時に6.2倍に膨張する唯一の器官は何かね、キャサリン
突然指名されたキャサリンは顔を真っ赤にしながら言った。
「どうして私がそんな質問に答えなきゃいけないんですか?」
教授は深い失望を浮かべて冷ややかにこう言った。
「キャサリン、君に伝えておきたいことが三つある。
第一に、学生ならば授業は真面目に聞くべきだ。
第二に、人間の体で興奮時に6.2倍に膨張する唯一の器官は瞳孔だ。
第三に、君が何を想像したか知らんが、人生に過度な期待は禁物だよ」

http://kuroneko22.cool.ne.jp/Joke7.htm