Log of ROYGB

はてなダイアリーが廃止されるので、引っ越しました。

コンバート中

はてなフォトライフにかんするアイデア
はてなアイデア
去年の11月のアイデアですが、5時間たってもコンバート中と書かれている動画が今も変換中なのがすごいです。かれこれ5ヶ月コンバート中。


これは2月にアップロードしたものだからまだ2ヶ月です。


はてなブックマークの注目の動画の項目には「YouTube」や「ニコニコ動画」そしてはてなのサービスの「うごメモはてな」はあるけど、「はてなフォトライフの動画」はありません。だからまあ、あんまり積極的にアピールしていこうとする機能ではないのかもしれません。