Log of ROYGB

はてなダイアリーが廃止されるので、引っ越しました。

NHK基礎英語の「異世界に転生したら伝説の少女だった件」を読む10

第10章はThe Prince and the Dragonで王子とドラゴン。
ルナはネックレスを渡すことと引き換えに王子の解放をスナップドラゴンに要求して、さもなくばリリーの弓矢で石を粉々にすると脅します。
ドラゴンの約束をとりつけで、元の世界へ戻れなくなることも覚悟してルナはネックレスをわたします。
開放されたジョンクイル王子は文句の多いダメ王子でしたが、突然現れた修道士ベルガモットの手もかりて、3人は王子を連れて帰還の途につきました。

あとはエピローグを残すのみですが、ネックレスを失ったルナは無事に元の世界に戻れるのでしょうか。