Log of ROYGB

はてなダイアリーが廃止されるので、引っ越しました。

産経新聞の問題記事

産経新聞の「過酷すぎる性生活にNO!18歳妻から夫逃亡 - MSN産経ニュース」というニュースに関して。

ドイツ南西部の都市バイブリンゲンで、18歳の妻の性生活が過酷すぎ、身体がもたないとして、夫が地元警察に保護を求めるという珍事が起こっていたことが、28日までにわかった。海外の複数メディアが報じた。夫は妻の“おねだり”から逃れようと、この4年間はリビングのソファで寝ていたが、妻はそれでも迫ってきたというから、何とも…。

http://sankei.jp.msn.com/world/news/110129/erp11012921370003-n1.htm


奥サマが18歳というとまるでTVドラマがマンガの世界のようですが、リビングのソファで寝ていたのが4年間ということは、4年前は14歳?
14歳で結婚なんて、日本では無理だしドイツでも同様でしょう。だから結婚したのが18歳で、現在は22歳なんだろうかと想像しました。
しかし、現実は想像の上をいっていました。


同様の事件を扱ったAFPのニュース「性欲強すぎる妻にへきえき、夫が警察に避難 ドイツ 国際ニュース AFPBB News」から。

警察が26日出した声明によると、男性には18年間連れ添い2人の子どもをもうけた妻がいるが、毎晩セックスをせがんでくるのに閉口して、過去4年間は夜になるとリビングルームのソファに「退避」していた。

http://www.afpbb.com/article/life-culture/life/2783785/6741094


18歳じゃなくて、結婚生活が18年でした。これが事実だとしたら、産経新聞の記事はとんだ誤報です。