Log of ROYGB

はてなダイアリーが廃止されるので、引っ越しました。

はてな義援金と振込第二弾3

東北地方太平洋沖地震義援金の振込第二弾を行う1ヶ月程前にだしたはてなアイデアが、少し前に1000株に達して要望中になり*1ました。

no title

しかし要望中になった後でも特に変化は無く、最初の振込みから3ヶ月以上経過してしまいました。
振込み以外の、名称や期間についても変化ありません。はてなからのお知らせの週間はてなでは“東北地方太平洋沖地震東日本大震災)”のようにカッコ内に正式名称を入れる対応をしていました。

はてなポイントによる東日本大震災義援金を募集中 ◆

はてなでは、はてなポイントによる東北地方太平洋沖地震東日本大震災
義援金の寄付受付をおこなっています。

集まった寄付金は全額「はてなユーザー有志一同」の名義にて日本赤十字
当該窓口に振り込まれます。ご協力よろしくお願いいたします。

週刊はてな バックナンバー


だからもしかしたら名称は変えないで最後まで行くかもしれません。また、その最後がいつになるかも未定だとしても、日本赤十字義援金受付は9月30日なのでそれよりも後にはならないのではないかと推測できます。


以前に書いたもの。
はてな義援金と振込第二弾
はてな義援金と振込第二弾2

*1:要望中は最初からでした。状態が変わるとすれば検討中。