Log of ROYGB

はてなダイアリーが廃止されるので、引っ越しました。

AさんがBさんを

  • AさんがBさんを押した。
    • Bさんはよろめいた。
      • Aさんは怒られた。
      • BさんはAさんを押し返した。(AとBを入れ替えて最初に戻る。)
    • Bさんは倒れた。
      • Bさんは何事も無く立ち上がった。
        • Aさんは怒られた。
        • BさんはAさんを押し返した。(AとBを入れ替えて最初に戻る。)
      • Bさんは怪我をした。
        • 病院に行かなかった。
        • 病院に行った。
        • 入院した。
      • Bさんは気を失った。
        • 様子をみた。
          • 気が付いた。
          • 気が付かなかった。
        • 救急車を呼んだ。
        • Aさんは逃げた。
      • Bさんは打ち所が悪くて死んだ。
        • 救急車を呼んだ。
        • パトカーを呼んだ。
          • 事故として処理された。
        • 逃げた。
          • 逃げ切った。
          • 捕まった。
            • 過失致死になった。
            • 殺人になった。